menu

よくあるご質問

貯まっているワールドプレゼントのポイント数はどのように確認できますか?

現在のワールドプレゼントのポイント数はインターネットサービス「Vpass」またはお電話にてご確認いただけます。


【インターネットサービス「Vpass」で確認する】
こちらからご確認ください。
ポイント残高照会
※ご利用になるにはVpassログインが必要です。

【お電話で確認する「スマートダイヤル24」】
自動音声応答でご案内いたします。音声案内に従って電話機を操作してください。
(1)0120-911-911 へ電話をかける
(2)サービスコード「21」(ポイントサービスに関するお手続き)を入力
(3)サービスコード「10」(利用可能ポイント数の照会)を入力
(4)音声案内に従い会員番号と暗証番号を入力




















相鉄カード オンライン申し込み

相鉄カードに関するお問い合わせは

相鉄カードのご入会に関するお問い合せは、
 0120-816-437(三井住友カード入会案内デスク)

 受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝9:00~17:00
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

三井住友カード紛失・盗難受付デスク
 0120-919-456

 ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
 東京03-5392-7303
 大阪06-6228-1210
 受付時間:24時間 年中無休

クレジットカード、ワールドプレゼントに関するお問い合せは、
 ナビダイヤル 0570-004-980
 東京 03-6627-4137
 大阪 06-6445-3501
 (三井住友カードFOR YOUデスク)

 受付時間:9:00~17:00 
 年中無休(但し、12月30日~1月3日を除く)

・その他のお問い合せは、
   相鉄カード事務局
  045-319-2501(相鉄お客様センター)
  9:00~17:00
  (土・日・祝日・年末年始を除く)


相鉄グループホームページ