路線バス車両のカラー変更について
いつも相鉄バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、新しいカラーを用いた路線バスを6両導入します。綾瀬営業所に1両、旭営業所に3両、横浜営業所に2両を導入予定です。
新しいカラーは、相模鉄道の鉄道車両で導入されたヨコハマネイビーブルーの色合いを参考にしたものとなります。
統一感を醸成することで、相鉄グループの更なるイメージアップに寄与すると考えており、かつ、今後の導入車両は新カラーを用いることで、車両デザインの統一を進めていきます。
なお、各営業所での運行開始日は以下の通りです。
運行開始日
綾瀬営業所:9月12日(金)
横浜営業所:9月19日(金)
※旭営業所の3両については、運行開始日を調整中です。

これからも、お客様に安全・安心な公共交通サービスを提供できるよう努めてまいります。
今後とも相鉄バスをどうぞよろしくお願い申し上げます。