各プレスリリースには日付が記載されており、内容はその日付時点の情報となります。

(お詫び)一部「相鉄ポイント」特設カード対応カウンターでの受付中止につきまして【相鉄ホールディングス】

相鉄ホールディングス株式会社

相鉄ホールディングス㈱(本社・横浜市西区、社長・滝澤 秀之)は、2024年3月1日から「相鉄ポイント」を導入しましたが、多くの方のカード切り替えが集中したため、3月2日(土)から一部の特設カード対応カウンターで新規入会・切り替えの受け付けを中止します。

現在ご利用いただいております「ジョイナスポイントカード」と「ウェルカムカード」は、今までと同様にご利用いただけるほか、切り替え済みの「相鉄ポイント」は継続してご利用いただけます。

また、「相鉄ポイント」への新規入会・移行に関しては「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」「そうてつローゼンアプリ」「相鉄Styleアプリ」でも実施いただけます。

一部の特設カード対応カウンターの再開につきましては、3月8日(金)を予定しています。お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

3月2日(土)以降に継続して設置する特設カード対応カウンター、および3月8日(金)から再開を予定している特設対応カードカウンターの一覧は、別紙のとおりです。

最新の「特設カード対応カウンター」設置状況

■お電話でのお問い合わせ
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
■メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp



【発表時】印刷用 報道発表用資料(PDF 版)