各プレスリリースには日付が記載されており、内容はその日付時点の情報となります。

(お詫び)特設カード対応カウンターでの「相鉄ポイント」受け付けを段階的に再開します【相鉄ホールディングス】

相鉄ホールディングス株式会社

相鉄ホールディングス㈱(本社・横浜市西区、社長・滝澤 秀之)では、一部の特設カード対応カウンターで、「相鉄ポイント」カードの新規入会・切り替えの受け付けを一旦中止し、2024年3月8日(金)から一斉に再開する予定でしたが、カウンターの運営に必要な人員の確保が非常に難しい状況にあるため、段階的に再開します。日程の決まっていない店舗につきましては、詳細が決まり次第、相鉄ポイント公式WEBサイトなどで、ご案内します。

現在設置している特設カード対応カウンター、および段階的に再開する特設対応カードカウンターの詳細は、別紙にてご確認ください。

なお、現在ご利用いただいております「ジョイナスポイントカード」と「ウェルカムカード」は、今までと同様に来年の3月末までご利用いただけます。

また、「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」「そうてつローゼンアプリ」「相鉄Styleアプリ」における「相鉄ポイント」への新規入会・移行手続きは、引き続き行えます。

お客さまには再び、大変なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

最新の「特設カード対応カウンター」設置状況

■お電話でのお問い合わせ
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
■メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp

※コールセンターがつながりにくい状況で、ご不便をおかけしております。現在、対応できる人数を増やすなど対応を行っております。何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。



【発表時】印刷用 報道発表用資料(PDF 版)