This page is available only in Japanese.

お問い合わせフォーム

相鉄に対するお問い合わせ、ご意見、ご要望などがございましたら、下記のフォームにてお寄せください。

  • 正確な回答をさせていただくために、内容(場所・時間など)をできるだけ詳細にご記入ください。
  • 19:00~翌9:00および、土曜・日曜・祝日は内容の確認をいたしかねますので、翌営業日以降に確認させていただきます。
  • お問い合わせいただいた内容によっては、電子メール以外の方法(郵便・電話など)でご連絡させていただく場合や、回答いたしかねる場合があります。
  • 回答させていただく場合は、ご記入いただいた内容の事実確認や状況確認等を行いますので、時間のかかる場合があります。
  • 半角カナ文字は文字化けしますので、ご使用にならないでください。
  • (必須)項目が付いている項目は必ずご記入ください。ご記入いただかない場合は送信できませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
  • 当センターからお客様にお送りした電子メールの一部または全体を、許可無く転用、二次使用することは固くお断りいたします。
  • こちらのフォームから、商品のセールスや勧誘などはお断りいたします。
お忘れ物・落とし物のお問い合わせにつきまして

詳しい情報が必要となる場合がございますこと、また、メールでの回答につきましては、数日のお時間をいただいておりますので、駅・バス営業所または相鉄お忘れ物センターへ電話(045-391-5207)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

電車・バスでのお忘れ物

*必須
姓名それぞれ12文字以内
*必須
*必須
全角2,000文字まで。場所や時間はできるだけ詳しく記述くださるようお願いいたします。
・車内空調に関するご意見につきましては、快適性向上のため、ご乗車いただきました「車両」や「区間」のご記入もお願いいたします。
・相鉄ローゼンに関するご意見につきましては、「店舗名」や「商品名」等のご記入もお願いいたします。
内容の適正把握に、ご協力をお願いいたします。

個人情報のお取り扱いについて

下記の内容を確認いただき、「同意する」にチェックを入れたうえで、「確認画面に進む」のボタンを押してください。

  • いただいたお客様の個人情報は、「相鉄グループ個人情報保護方針」に従い、 お客様との連絡以外の目的では使用いたしません。
  • ご質問の内容によっては、お客様のお問い合わせ等に適切にご回答するため、お客様との連絡を目的とし、いただいた個人情報を相鉄グループ各社に提供させていただくことがありますが、法令に基づく場合を除き、それ以外の目的による第三者への提供は一切行いません。